ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【久喜市】奥会津に行ってきたよ、再び

<<   作成日時 : 2014/09/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩から関西のチャリ友が関東に遊びに来てくれたので、埼玉グルメ(ネタ)って事で奥会津に行ってきました。

11時開店って事なんで早めに出発し10:40頃には着いたんですが既に15組くらいの順番待ち。
3連休中日って事なんでしょうが人気店というのが伺えます。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
全然、入られへんわ!w
結局、店内に入れたのは1時間以上、席に座れたのは1時間半も経ってから。

前回、2人で中盛り+合い盛りで失敗したので1人だけ大盛り、他は普通盛りで。
全員で6人も居るんで何とかなるでしょうw

私はあなご天セットを注文。
画像
てんぷらは大小5種類くらいあり味が変わるので良い感じです。
おそばの量もこれくらいで十分ですよ。
(それでも他のお店よりも多いと思う)

で大盛り(通称チョモランマ)
画像
でた〜〜〜www
500ccのペットボトルより高さが有りますよ!
う〜ん、他の人が頼んでるのを見るのより圧倒的な迫力がw
全く食べきれる気がしませんわ。

結局、大盛りは6人がかりで何とか制覇しましたが、もう二度と頼まねぇw

まぁネタって事で関西組の皆さんにも楽しんで頂いた様で良かったっす。
(自転車で行ったのに写真撮ってなかったよorz)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【久喜市】奥会津に行ってきたよ、再び ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる