ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大涌谷〜仙石原に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休最終日は定番の第三新東京市観光。
大涌谷駐車場は早朝から混み始めるので少し早めに移動します。

駐車場にはすんなり入れたものの残念ながら天気は曇り。
画像
富士山はおろか外周の山も雲に隠れてました。
残念。

突如GANTZが現れた!怖い!
画像
白いくまもん?
画像
くろたまにゃんこっていうニューキャラが出来てましたよ。
画像
かわいい。
で定番の黒卵を食べて下山。
画像

仙石原のススキはまだまだ青かったので華麗にスルー。
次に向かったのは「長安寺」
此処には五百羅漢の石仏があるのです。
画像
実際に500体もの石仏があるわけではないのですが雰囲気はかなり良し。
画像
特にこの日は人も少なくゆっくりと見る事が出来ました。
画像

でお昼。
まずは「仙石角田屋」で特製コロッケ。
画像
ボリュームもあって美味しいですよ。
このお店は外観が新しくこじんまりとしたお店なのですがどうも老舗らしいです。
通りに面しているので駐車場はありませんがお勧めなので是非!

次に定番の「いなか家 大地」へ。
日替わり弁当を頂きました。
画像
前回さとるのさんが食べてるのを見ましたが今回もボリューム満点!
コロッケを食べた直後とはいえ、完食するのに結構苦労しました。
これで1,000円は安いね。

少し早かったのですが13:00に関西組みとお別れ。
またおいで下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大涌谷〜仙石原に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる