ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の予報だったんですが何か晴れたんで。

朝は少しひんやりしていましたが流していると日差しも強くなってきました。
やや強めの北西寄りの風(向かい風)が吹いていましたが、固定ギアだとあまり気になりませんね。
さて、そろそろ関宿城に到着〜と思った所ですれ違ったサイクリストがさとるのさんでしたw
何という偶然!
お話を聞くと今から帰るとの事でしたが、折角なので少し遠回りしましょうって事に。
という事で関宿城で給水〜
今日の補給水は爽快ビタミンV×11
画像
この頃になると気温もかなり上がってきたので炭酸水が美味しいです。

さとるのさんの三連勝と。
画像
こうやって並べるとトラックとロードって全然別物ですね。
15分ほど休憩して出発!

折角なんで行った事ない道を走ってみましょうって事で流していると馬鹿デカイ蛙像がっ!!
画像
コレは凄い!
神社か何かかと思ったのですが、普通の民家の前にありました。
大きさもクオリティも個人レベルのモノじゃないですよ。
こういう発見が有るから自転車は止められませんな。

利根川沿いの遊歩道を走って帰宅。
利根川も走りやすいのが分かったんで今度はもう少し足を伸ばしてみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる