ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐沼バヴァルダージュ

<<   作成日時 : 2014/10/19 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は橋だったみたいですね。
最近、"公"の方が忙しく、気づいたら8時とかだったのでなんとなくDNS
望むらくは"私"の方が忙しくなって欲しいものなんですがw
約束がある時はまだしも、一人だとなかなかテンションが上がらないんでどうにかしないとです。

そんなテンションですが昨日も走ってないんで、伊佐沼バヴァルダージュを覗きに行ってきました。

着きましたよ。
画像
今日は久しぶりにEXTAR PROTON(エクタープロトン)で。
結構、風が強かったんですがやっぱりロードは楽やね。
天気は良かったんですが出店はまばら。
画像
初めてアパレルを出しているお店を見ましたが欲しいものが無かったので華麗にスルー。
値段はお安かったんですがね〜
元々、欲しいものも無かったので小物だけ買って帰路へ。

途中、気になったお店があったので写真に収めてきました。
「鮮魚料理 多満利屋」です。
画像
写真ではなかなか伝わりませんが、結構なカオスっぷりw
画像
しかしタクシーとか教習所の車が止まっていたので味は確かなんでしょうね。
お値段もランチタイムは比較的リーズナブルな感じだったので、複数人で行く時のネタとして覚えておかなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊佐沼バヴァルダージュ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる