ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS RODEO改のハンドル周り交換

<<   作成日時 : 2014/11/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Nikirinさんのリカンベント・ファン・デーで結構盛り上がったRODEOですが、最後まで乗れずに悔しい思いをされた方もいらっしゃったので、RODEO改のハンドル周りをいじってみました。

前後に出るタイプのバーエンドバーを装着!
画像
しかしその分、各パーツが内側に入るので少し幅の広いハンドルに交換しました。
画像
ハンドルはKOREのCROSSCOUNTRY、だったかな?
黄色いバーエンドを付けたのでRODEOの赤・黒・黄色がこの1台で!!
バーエンドバーを持てば難易度がぐっと下がるはずw
さて、次は何処に持って行きますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RODEO改のハンドル周り交換 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる