ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS RANS BICYCLE Recall 情報

<<   作成日時 : 2014/11/09 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、衝動買いしたRANS WAVE(ランズ ウエイブ)
乗りたいんですけど週末毎に天気が悪いんで、もうアレ。
そんなんでWAVEの情報を求めて巡回していたんですけど、偶然RANSのリコール情報を見つけたんで貼っておきます。

https://www.rans.com/bicycles/bicycle_recalls/bike_recall-001.pdf

対象は以下のとおり
Group 1:Gliss,Wave and Tailwind
Group 2:Stratus and Stratus XL with T-Bar Style Handlebars
Group 3:Nimbus,Response,and Stratus with Road-Style Adjustable Clamp Handlebars

それぞれのグループでリコールの内容が微妙に違いますが、基本的にはステムの不具合みたいですね。
詳しくはpdfをご覧になってください。

で、Group 1にWaveが入ってますよ。
一寸、乗った感じでは長〜いステムがかなりフニャフニャだったのでそれかな〜とか。
まぁヒルクライムする訳でもないし、力を加えなければ大丈夫でしょ。
代替ステムくれるかどうか聞いてみようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RANS BICYCLE Recall 情報 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる