ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました+首都圏外郭放水路 特別見学会2014

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日の残業で死にそうな感じですが、久しぶりに天気の良い週末って事で走ってきました。

昨日、今日と「彩龍(さいりゅう)の川まつり」が開催されているので毎年恒例の地下神殿見学に時間を合わせて走る事に。

利根川を走っているとクッキリとではありませんが筑波山が見えました。
画像
ああ〜山にも行きたいなぁ・・・

で、何時もの関宿城に着きました。
画像
風はやや強めだったものの天気が良かった所為かサイクリストが沢山いましたね。
此処からも筑波山が見えましたよ。
画像

一寸、休憩して更に少し遠回りして龍Q館へ。
毎年この見学会は混むので時間調整してきましたが、予想通り空いていますね!
画像
・・・って、あれ?
画像
なんと、ぎりぎり時間切れかよorz

運動場の方もお店が撤収作業に入ってました。
画像

地下神殿は残念でしたが天気が良くてよかったっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました+首都圏外郭放水路 特別見学会2014 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる