ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は出勤でしたが、何とか雨も上がった日曜の朝。
折角なんで軽く流してきました。

といってもこんな天気なんですがねorz
画像
補正、フラッシュ無しでこの暗さですからねぇ。
ただ天気の割には、サイクリストは多かったです。
風が弱かったからですかね?

関宿城から見渡した景色もこんな感じ。
画像
う〜ん、今にも降りそうw
結局、利根川経由で遠回りして帰ったんですが何とか降られずに済みました。

と言うか、今日はこれから出勤なんですけどねorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる