ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2014/12/21 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は昼頃から雨が降ってきたので出かけずじまいでしたが、今朝は起きてみると雲の隙間から太陽が覗いていたので軽く流してきました。

とは言え、天気は曇り空。
昨日の雨は一部残っていましたが、路面はほぼドライになっていたのが救いです。

着きました。
画像
お昼前でしたがサイクリストも観光客も少なめでした。
やはり、このパッとしない天気の所為でしょうか?

曇り空ではありましたが東には筑波山が
画像
北西には赤城山?がハッキリと見えましたよ。
画像

コンディションは良かったものの、やはり季節は冬。
止まると直ぐに身体が冷えてしまうので早々に帰宅。
まだウインドブレークを着る程じゃないですけど、着るものが悩ましい季節ですな。

おまけ
途中、解体中の大凧会館に寄ってみました。
画像
東日本大震災で耐震強度不足のため使用中止となっていましたが、取壊しが進んでいました。
跡地には何が出来るんでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる