ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015ハンドメイドバイシクル展に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/01/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kazさんが上京されるという情報を得たので、迎撃ついでに2015ハンドメイドバイシクル展を見てきました。
(要は去年と一緒って事ですw)

今年も個人的に気になった自転車を!
(あくまでも"個人的"意見ですからね!)

絹自転車製作所の新型デモンターブル。
画像
独特なシルエットに加え、従来品に比べてパワーアップ!

ビチスポーツ・モリアイのシクロクロス?
画像
2本トップチューブと3本ダウンチューブが独特。
ボトルがはまっているのも良い感じです。

ラバネロのクロモリロード。
画像
こういうラグメッキ大好きなんですよね〜
画像

ケルビムは今年もシティ・サイクルが素敵。
画像
個人的には去年のスタッカードの方が好みですけどね。
ロードも2種類出てました。
画像
どっちもカッコイイですなぁ。
画像

謎のリカンベントはFFです。
画像
フレームは明らかに鉄で重そう。
そしてお値段も高くて売れるのか?

3Dプリンターで作ったぶたさんのリフレクタ。
画像
こうやって使います。
画像
かわいい!欲しい!

そういえばOXエンジニアリングで見たPECOのカタログに、前後ハードサスキットが載っていました。
装着済みの実車も触ってきましたが結構いい感じでしたね。
正直、もう少し硬くてもいいかな?とも思いましたが、お値段も安いので良いかもです。
あとフレームのねじれ対策も考えられてるみたいなんで今後が楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015ハンドメイドバイシクル展に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる