ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの穏やかな週末って事で流してきました。
ほぼ一月ぶり、トレーニングっていう意味では50日近く乗ってなかったんですねぇ。

天気は良かったもののスタートしたのが11時頃だったのでCRを走る自転車も少なめでしたね。
着きました。
画像
メーター読みだと普段より少し遅いくらいかと思っていましたが、移動時間を見ると平均より5分ほど遅い感じ。
やはりブランクがあると踏めなくなりますな。
どの自転車でも良いからコンスタントに乗らないと駄目ですね。

最近はショートばかりなので持久力も怪しい感じですし、荒川サイクリングの参加を復活させようかしら?
全行程自走なら100kmは超えそうですが、そうなるとロードかなぁ・・・
そろそろ花粉飛散の時期ですし、当面は近場で慣らしてGW明けくらいからですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる