ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS BRIDGESTONE MOULTONで走ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハードサスキットを組み込んでの初走りに行ってきました。
長かったなぁ・・・

天気は快晴。
若干の風はあるものの走るには良いコンディションです。

とりあえず何時もの三郷駅前駐輪場まで。
画像
少し追い風だったんですかね?
かなり良いペースで走れました。
サスペンションの効きも良い感じです。

更に寅さん記念館を目指します。
着きました。
画像
桜は来週くらいかなぁ・・・
前後サス付きの小径車ですが所有の他の大径車と比べてもまぁまぁ良い感じのペースで走れました。

で、今日のドリンク。
画像
スーパーフルーツCってどんだけ安直なネーミングやねんw
味は薄めのネクターの炭酸割りって感じ。
嫌いな味では無いんですが、炭酸飲料がコレしか売ってない。
運動した後はもっとサラサラした炭酸が飲みたいんだよぅ・・・

帰りは少しゆっくりと走ります。
(足が売り切れたとも言う・・・)
この時期は土手のあちらこちらで菜の花が見られますが、丁度良い感じで咲いてました。
画像
スタンドが付いているので、こういう写真も撮れて良いですね。

結局、最終的な移動平均速は20km/hを少し上回る程度でした。
う〜ん、もう少し速いイメージだったんだけどなぁ・・・
やはりエンジンの方を鍛えないと駄目ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRIDGESTONE MOULTONで走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる