ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【気仙沼市】味の館 海鮮

<<   作成日時 : 2015/05/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中、震災被害の大きかった南三陸町を訪れ、夕食を摂るため気仙沼市内をうろつきます。
食事は出来るだけご当地物を食べたいのですが、事前に全く調べてなかったのでGoogle先生に尋ねると丁度、今居る場所の直ぐ近くに良さそうなお店を発見したので行ってみる事に。
味の館 海鮮さんです。
店構えはまあまあなんですが、何故か住宅地のど真ん中にありました。
画像
外観の写真を撮ってなかった・・・orz(写真はGoogle先生)

お通し
画像
かつおのお刺身と
画像
おつまみを2〜3品頼んでみましたよ。
画像
うん、どれも美味しいです。
でメインの「石焼海鮮丼」(\735)です。
画像
正直、「海鮮丼が石焼?」と少し疑っていたのですが、これが凄く美味しかったですよ!
画像

お値段も全体的にリーズナブルですし、機会があればまた訪れたいですね〜
(そういえば、くりたさんのカーナビにマークされていましたわw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【気仙沼市】味の館 海鮮 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる