ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS STRIDAで岩槻あたりをうろうろしてきたよ

<<   作成日時 : 2015/05/04 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたまに帰ってきたんで岩槻城址公園にある特急きぬを見に行ってきました。

STRIDA(ストライダ)ミーティングですよw
画像
外観の保存状態はかなり良いですね〜
画像
後ろは外付けのエアコン室外機がw
画像

中はこんな感じです。
画像
4列シートなんで通路は広めですね。
画像

基本的に無料で見られるのですが、管理人の方がお昼休みとかで不在の場合は中に入る事が出来ないので注意。
こういう施設は大事にして欲しいものです。

お昼はご当地ものって事で岩槻の豆腐ラーメンを食べに移動。
今回は「とうふらぁめん 蘭蘭」さんへ。
画像
これが豆腐ラーメンです。
画像
麻婆ラーメンかと思ったのですが、辛味はそこまで無くて、とろみがあります。
ピリ辛なんですが味はもう少ししっかり付いてた方が好みかな〜

他にも豆腐ラーメンを扱ってるお店があるっぽいので探してみようかな。

時間があったので春日部の餃子会館へ行くも月曜日が定休日でしたorz
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STRIDAで岩槻あたりをうろうろしてきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる