ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原を満喫してきたよ

<<   作成日時 : 2015/05/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日は箱根で遊ぼうと思ったのですが、天気が思わしくなかったので断念。
近場で何処かないかなと調べてみたら小田原城があるじゃない!
って事で小田原へGOです。

駐車場を探して、やっとの事で駐車し終えたら直ぐ近くに子供用の御神輿がありました。
画像
どうやら今日はお祭りらしいです。
昔の建物を撮影しながら路地を歩いていると
画像
御神輿や
画像
山車に出会いまくりです。
画像

小田原城の外堀まで来ました。
画像
内堀も素敵です。
画像
この門も綺麗ですね。
画像
お城の傍まで来ましたよ。
画像
天守閣からの見晴らしは最高ですね〜
画像

お昼を回ったので食事処を探しに行きます。
味乃魚隆(あじのうおかた)に入ってみました。
画像
ランチで海鮮丼とお蕎麦のセットを注文しました。
画像
美味しかったですよ。
画像


結局、天気予報ほど悪天候にはならなかったのですが、喧嘩神輿的なものも見られて結果オーライでした。

おまけ
小田原ちょうちんキティ(湯飲みじゃないよw)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原を満喫してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる