ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 攻殻機動隊 新劇場版★★★

<<   作成日時 : 2015/06/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきました。
ぶっちゃけた話、攻殻機動隊って今まで全然見てなかったんですが、25周年って事でTVでARISEを見てはまりましたわw

話としてはARISE(TV版含む)から続くストーリーって事みたいなんですが、どうも時系列がしっくりきません。
TV版ARISEって3話目くらいから公安9課に属してるんじゃないんですかね?
詳しくないんで分かりませんけど。
新劇場版では全員揃ってる状態で、まだ荒巻の下についてる感じは無いんですが、どうにも分からないんで細かい事は気にしない事にしますw

内容はファンの方には申し分ないんじゃないですかね?
最近、見出した私でも十分に面白かったですから。
ただ特殊な用語が多すぎて、ある程度そういうものを知ってから見た方が良いなとは思いました(個人的感想)
原作本、TVシリーズ、劇場版と今更ながら一通り見てみたくなりましたね。

映像クオリティは流石のProduction I.Gで文句無しでしたよ!

おまけ
攻殻機動隊 新劇場版は基本的に1劇場4週間の上映になるみたいです。
何故かと言うと来場者記念に複製原画がもらえるのです。(数量限定))
で、その複製原画なんですが、なんと毎週変わるらしいのですよ。
私は"THE GHOST IN THE SHELL"版でした。
画像
コレはマニアは毎週行ってしまうんじゃないですかね?w

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
攻殻機動隊 新劇場版★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる