ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTAR PROTON で流してきました

<<   作成日時 : 2015/08/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたら良い感じの曇り空だったんで午前中だけでも走ろうって気になり走ってきました。
始めは寅さん記念館まで流そうかと思ったんですが、江戸川CRに出た途端に雲が何処かへ逝ってしまいましたよorz
直射日光と熱風南風で10分も走ると汗だくに!
河川敷は木陰が無いから危険です。
結局30分ほど走ったところで完全にグロッキー。
画像
体力というよりは気力が失せた感じでしたね。
一度、日陰に入ると二度と出られる気がしませんw
たまたま同じ橋の下で休まれていたお父さんに塩タブレットを頂き、体力が回復したところで帰路へ。

熱中症寸前だったんで帰宅して水風呂に入りましたが、正直ヤバかったですね。
まだまだ暑い日が続くみたいですので、気をつけたいものです。

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋
カバヤ食品


Amazonアソシエイト by カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTAR PROTON で流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる