ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン★★★

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ず言いたいのが、本当にウォルト・ディズニー・ジャパンは糞だということ。

何種類かある(多分、日本版)ポスターのセンスが駄目駄目で、ソレのイメージが先行して映画を見終わった後に「は?」ってなる。
一番メジャーなポスターの「愛を知る、全人類に捧ぐ。」っていうコピー。なんすか?コレ。
まぁソレっぽいエピソードが無い訳じゃないけど、本編の中ではホンの一部でしかない。
もっとSFというかアベンジャーズらしいキャッチコピーは無かったのかね?
プロのコピーライターが考えたとしたら酷いコピーだわ。

次にあの酷評だった日本語吹き替えを懲りずに使ってること。
正直、字幕版しか見ない私には関係の無い事ですが、ちゃんとした声優がまともな吹き替えをしてるなら3D吹き替え版も見に行きますよ。
前作の3D版を見に行ったのは1000円キャンペーンだったからで、結果ゲンナリして帰ってきましたしね。

まぁそんな酷評のアベンジャーズですが、映画そのものは面白かったです。
ただ、ストーリーが、まさかの「ターミネ(ry)」ネタだったとはw
コレをこのタイミングで公開する勇気だけは賞賛に値すると個人的には思います。

ストーリー的に色々突っ込み処もありますが、そこは娯楽映画ってことで華麗にスルーw

前作ほどのインパクトは無かったですが、お金を払って観に行く価値は十分あると思います。
(但し吹き替え版を除く)

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

アベンジャーズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-06-24


Amazonアソシエイト by アベンジャーズ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる