ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊佐沼バヴァルダージュ

<<   作成日時 : 2015/08/09 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに行ってきました。
と、言っても連日の夏日で危険なので車で←軟弱

着きました。
画像
外はかなり暑かったんですが、公園は木が生い茂り涼しかったです。
伊佐沼と公園内を流れる人工川のおかげも有るんですかね?

とは言え、やはり出店は少なめですかね?
何時も来ている方が2〜3組少ない様に感じました。

グランテックの24インチが止まってましたよ。
画像
う〜ん、24インチ好きとしては、このサイズはたまりませんなぁ。

地面に開いたこの多数の穴は何だ?
画像
どうやらセミが地上に出てくる時の穴の様ですね。
画像
この切り株をはじめ、付近の木には抜け殻が沢山見られましたよ。
まだまだ、こういうのが見られるんですねぇ。
なんか新鮮です。

でスペース・グリップ的なものを買ってみたんですが、
画像
部品が足りねぇ・・・orz

フリーマーケットなんでこういう事もあるとは思いますが値段も100円、200円ではないですし、それならそうと言って欲しいですよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊佐沼バヴァルダージュ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる