ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅原実里 「会いたかった空」

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一寸、前にリリースされた曲なんですが、聴けば聴くほどピアノがカッコイイんで最近はヘビーローテですよ。

特に1:12辺りから20秒くらいが滅茶苦茶カッコイイんですわ。
弾くっていうよりは叩くっていう感じの切れの良いメロディが好きです。

個人的にはドラムやベースがカッコイイ曲が好きなんですけど、こういうのも良いですね。

あと、このMVはランティスにしては珍しくフルHD、フルコーラスなんですよね〜
こんなの公開しちゃったら誰もDVD付き買わないんじゃないの?って思っちゃいますよ。
まぁ買いましたけどw

思ったんですけど、下手にショートver.のMV公開するなら、いっそフルコーラスで公開した方がいいんじゃないかと。
その代わり解像度は低めで。
MVの出来が良ければ普通に買いますよ。うん。
と、いう事でメーカー各社さん、よろしくお願いしますw
会いたかった空(DVD付)
ランティス
2015-04-22
茅原実里


Amazonアソシエイト by 会いたかった空(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅原実里 「会いたかった空」 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる