ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【千葉市】千葉中央卸売市場 長谷川食堂

<<   作成日時 : 2015/09/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日という事でお仕事なのですが、千葉市の方に出張で行ったので、何処か良い所は無いかと検索してみたところ、道沿いに千葉中央卸売市場が有るという事で寄ってみることに。
食堂街には数件のお店が並んでいるのですが、webで一番のオススメ(らしい)の長谷川食堂に行ってみました。
お店はこんな感じです。
画像
普段は行列が出来るのでしょうか?
お店の前には5人程座れる椅子がありましたよ。
私の行った時間は空いていたので程なく店内へ。
ピリ辛ラーメン+まぐろ漬け丼のセット\960也
画像
ラーメンはピリ辛感が全く無くて普通のラーメンじゃね?って感じでしたが、添えられていたチャーシューが美味しかったです。
ラーメン自体はまぁ普通かw
まぐろ漬け丼は小サイズながら具が多くて味も満足。
海鮮丼とか普通サイズの丼の方が、相対的な具の量が少ない気がしました。
まぁ量自体が違うんですがね。

今回はありつけなかったのですが\1,080で食べられる限定の海鮮丼はかなり魅力的な内容だったので再訪したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【千葉市】千葉中央卸売市場 長谷川食堂 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる