ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS TED2★★★

<<   作成日時 : 2015/09/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観てきましたよ。
前作に更に輪をかけてお下劣になってましたw

個人的に爆笑したのが「Googleでどんな言葉を検索しても2クリックで出てくる言葉」
コレを最初から最後までずーっと引っ張るんですわ。
忘れた頃に出てくるんで思わず笑っちゃいました。

今作もパロディネタが豊富だったらしいんですが、すいません1つしか分からなかったですorz
まぁ私の観る映画がもの凄く偏ってるというのもありますが。
パロディネタが知りたい方はGoogleで検索してみて下さいw

びっくりしたのがモーガン・フリーマンが敏腕弁護士役で出演していた事。
どういう経緯か分かりませんがプラネット・テラーにブルース・ウィリスが出ていたのと同じ衝撃でした。
あとニーアム・リーソンがチョイ役で出てるんですけど、コレが何とも笑えます。
96時間シリーズは観てないんですが、コレを機に他の映画もまとめて観てみようかな〜

TEDフリーク情報によると国内正規版のブルーレイ、DVDは結構カットが多いみたいなので、アンレイテッド版待ち。
出たら直ぐに買うんですけどね〜

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み
テッド [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル
2014-03-05


Amazonアソシエイト by テッド [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TED2★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる