ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 久喜市の萌酒屋に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/09/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その筋では超有名な萌酒屋「井上酒店」に行ってきました。

見た感じでは普通の酒屋さんにしか見えないんですけど・・・
画像
店頭がえらい事にwww
画像
こちらは萌酒の空き瓶みたいですね〜
画像
オリジナルのボトルなんかも作ってくれるみたいですよ(サンドブラストらしい)
画像
昔の酒屋さんにはタバコ売り場もありましたよね〜
画像
緑の吸殻入れが渋い!
入り口には覆面禁止の張り紙も・・・
画像
キタコレwww
画像
鉄道むすめグッズが大量に展示してましたよ。
これは飯能のヤマノススメグッズがあるコンビニを越えたねw

萌酒コーナーも充実w
画像
お値段はお高めですなぁ・・・

と、まぁ色物酒屋と思って見にいったんですが、どうしてどうして、ちゃんとしたお酒が豊富にストックされてます。
(写真撮ってなかった・・・)
びっくりしたのはビンテージワインを普通に扱っていること。
本数は少ないですが、とても町の酒屋とは思えないレベル。
注文になりますが、指定すれば好みの年のワインを取り寄せてもらえるそうです。
近くの酒屋さんではないですが、これは再訪確定ですな。

昼食は国道4号線まで戻り「のもと食堂」へ。
画像
肉豆腐定食(\800)を注文してみました。
画像
ボリュームも有りますが味もなかなか。
一緒に行ったさとるのさんのラーメンは普通だったそうですw

さあ、昼食後も栗橋を満喫するですよ!



みなみの梅酒500ml 鉄道むすめ「栗橋みなみラベル」 (栗橋みなみ&栗橋あかなラベル)
越生梅林・佐藤酒造店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みなみの梅酒500ml 鉄道むすめ「栗橋みなみラベル」 (栗橋みなみ&栗橋あかなラベル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

みなみの梅酒500ml 鉄道むすめ「栗橋みなみラベル」 (栗橋みなみラベル)
越生梅林・佐藤酒造店

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みなみの梅酒500ml 鉄道むすめ「栗橋みなみラベル」 (栗橋みなみラベル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久喜市の萌酒屋に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる