ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Tartarugaで走ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/10/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにTartaruga(タルタルーガ)で走ってきました。

向かったのはおなじみの寅さん記念館。
着きましたよ。
画像
天気が良かったのでそこそこの賑わいでした。
伊藤園の梅ソーダを買ってみました。
画像
果汁1%でしたが結構、味が濃くて好みの味でしたよ。

CRを降りて柴又帝釈天へ。
画像
こちらも結構な賑わいで中を覗いてみようと思ったのですが、自転車置き場が分からず華麗にスルー。
今度はスタンドの付いている自転車で来よう〜と。

食事処を求めて京成金町駅の近くまで来たところ、なかなかな建築物を発見!
画像
う〜ん、どう見ても直せないですねぇw
気になったので見に行ったんですが更地にするにも一寸、手間がかかりそう。
お値段は安いんですが、手は出せないですねぇ・・・

駅前は賑わっていましたが、スタンドの無い自転車を止めるスペースなど有るはずもなく、空腹のまま帰路へ。
約70Kmを走りましたが、やはり「リカ筋」の衰えが自分でも分かりました。
もっとガシガシ乗らんとアカンね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tartarugaで走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる