ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【さいたま市見沼区】そば処 末広

<<   作成日時 : 2015/11/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮公園での紅葉狩りに熱中しすぎて昼食を摂っていなかったので道すがらの気になるお店に入ってみました。

このお店って随分前から存在は知っていたんですが、交通量の多い道端にあるんで今まで通り過ぎてたんですよね。
画像
のぼりとか見るとカレーライスともりそばがお勧めなんかな?
(もりそば380円って随分安い気がしますが)

内装は外装から想像出来るレトロな感じ。
画像
良い雰囲気ですが照明は一寸、暗いかな〜

カツ丼ともりそばのセット(\980)を頼んでみました。
画像
カツ丼は少し小さめですが味は結構好み。
おそばも見た目は随分白い気がしますが、ちゃんとそばの香りもして美味しかったですよ。
結構モチモチ感があったんで多分二八そばかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【さいたま市見沼区】そば処 末広 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる