ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 入間航空祭(入間基地祭)に行ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

航空自衛隊入間基地祭りに行ってきました〜

9時から開場だったのですが、のんびり9時に出発したら最寄駅の「稲荷山公園駅」がえらいことにwww
画像
やっぱりこういうのは開場時間には着いてないと駄目やね。

やっとの事で基地の中に入り早めの昼食を摂って滑走路へ移動。
輸送機とか
画像
ハンガーとか
画像
何処も人でいっぱいでしたね。
画像
こんなに大人気なのに、何で自衛隊が町中で訓練すると文句言う輩が出てくるんだろう?

地場産業コーナーでは所沢のご当地キャラ「トコろん」の車とぬいぐるみが良い感じでしたね。
画像
トコろんのCDを買っちゃいましたよw

滑走路に戻って色々な飛行機を見てきました。
画像

画像

画像
やっぱり一番人気はブルーインパルスでしたね。
画像
で、そのブルーインパルスのデモ飛行も凄かったです。



天気も良かったですし楽しかったです。
来年はもう少し早く出て狭山市駅から行く様にしようw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入間航空祭(入間基地祭)に行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる