ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】ジャンプ

<<   作成日時 : 2015/11/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春日部市のジャンク系ラーメン店「ジャンプ」に行ってきました。

この店は出来た当時から行列の絶えない人気店なんですよね〜
画像
(写真では行列がありませんが、時間が15時頃だった所為です。)

まぜそば(全マシ+味玉)を注文してみました。
画像
このジャンク系の見た目からは想像出来ないあっさり味。
まぁ濃いと言えば濃いんですが、くどくない味っていうか脂っこさが控えめっていうか兎に角、軽く食べられるんですよね。
あっさり完食しちゃいましたが、大盛りでも余裕でいけそうな感じでしたよ。

あと、この店は「まぜそば」がメインかと思ってたんですが、6割位は普通のラーメンが出ている様な気がしました。
ラーメンも美味しそうだったので、次回は注文してみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【春日部市】ジャンプ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる