ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS コードネームU.N.C.L.E.★★★

<<   作成日時 : 2015/11/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリジナルはテレビドラマだったそうで、タイトルは「0011ナポレオン・ソロ」(CIAスパイの名前ね)らしいです。

舞台は東西冷戦真っただ中の1960年代前半、CIAとKGBの敏腕スパイが目的の為にチームを組むっていうもの。

これはね面白いです。
本格的スパイ映画なんですが007みたいなシリアスタッチじゃなくコメディ要素も多め。
でもカーアクションとかは結構本気で見ていて飽きないです。
時代背景が60年代っていう微妙な感じも良くて、スパイグッズがハイテクなんだかローテクなんだか分からないところもなかなかな感じ。

今年度のスパイ映画と言えばキングスマンですが、見に行けなかったんですよねorz
キングスマン見てたら、やっぱりそっちの方が良作って事になるのかもしれませんが、見てないんで何とも。

音楽も良い感じでオススメの映画ですよん。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/codename-uncle/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリジナルをライブで見てましたね
そういえばUNCLE仕様のP38どこになおし込んだかな
目黒のBCCとガラスレリーフ行ってきましたよ〜
凄く話し好きなおじさんでしたね(同じ人?)
定吉
2015/12/04 16:25
定やん
やっぱりオリジナル見てるんですね〜
私等世代だと話しに入っていけないですわ。
映画は面白かったんでオリジナルも見てみたいです。
ちば県。
2015/12/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードネームU.N.C.L.E.★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる