ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Tartarugaで走ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気の良い土曜日だというのに今日は泊り勤務orz
夕方からの出勤なのでTartaruga(タルタルーガ)で走ってきました。

江戸川CRを走っていたら遠くにくっきりと筑波山が見えましたよ。
画像
こんな日に登ったら遠くまで見渡せて気持ち良いんだろうなぁ・・・
関宿城に着きました。
画像
天気は良かったものの思いのほかサイクリストは少なめでしたね。

少し時間があったので茨城県猿島郡境町まで足を伸ばしてみることに。
何故、此処に来たかというと・・・
あった!
画像
その筋ではちょっと有名な建物「木書店」です。
この激渋な外観はもうアレ!
お店が開いてないのが悔やまれます。
その他にも一寸レストアした民家や
画像
いけてる「食堂 三好」
画像
妙に細長い「おもちゃのふかわ」など昭和を感じさせる建物がありました。
画像

時間が迫って来たので食事に移動。
さいたま春日部市場の秀子にやってきました。
画像
前回来た時は"なまず"が有った気がしたのですが今回は有りませんでした。
がっかり。
仕方が無いので白身魚とコロッケ定食(\700)を注文。
画像
このボリュームは流石、市場って感じですね。
でもやっぱりお刺身が良かったかしら?

軽くと思っていましたが結構良い汗かきましたよ。
でも、今日は泊りなんだよねぇ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tartarugaで走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる