ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武ファンフェスタ2015へ行ってきたよ

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南栗橋車庫で開催された東武ファンフェスタへ行ってきました。

着いたのが開場から1時間半程経った頃だったので余裕で入場。
画像
とは言え、会場内には長蛇の列が幾つも見えます。

スペーシア(青)がレストア待ち?で停まってました。
画像
連結器が出てるのは珍しいかも〜
工場の中にはそのスペーシアの残り?が。
画像
あまり人気は無かったのですが工場の奥の方には色々なパーツや
画像
作業スペースなどが見られて良かったです。
画像

外には現行車両が展示されてましたが、えらい長蛇の列だったので近付かず。
画像
その代わりスイッチ・マルタイの実演をかぶり付きで見てきましたよ。
画像
カコイイ!


鉄道むすめの顔出し看板が有って和んだわ。
画像
みんな写真は撮ってましたが、顔出ししたのは10分でたった一人でしたよw

物販コーナーを見て回ったのですが、気づいたらえらい混雑にwww
画像

一通り見て回ったので早々に退散。
やっぱり鉄道関係のフェアは大人気ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東武ファンフェスタ2015へ行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる