ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTAR PROTON で流してきました

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の走り納めはEXTAR PROTON(エクター プロトン)で何時もの関宿城へ。

天気は良かったものの雲も多く筑波山は見えず。
冷たい北風は冬を感じさせてくれます。

着きました。
画像
流石に関宿城も休憩所も閉まってましたね。
関宿城が休館とか閉館していると写真の自転車置き場に繋がる門が閉まっていて、ちょっと不便。
お昼時だったのですがサイクリストもまばらでした。

今年は自転車よりも登山の方が多かった気がします。
その所為かアップライトに乗っていると直ぐ腕が疲れてしまいますね。
来年は自転車も登山もアクティブに行きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTAR PROTON で流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる