ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Tartaruga で流してきました

<<   作成日時 : 2016/01/17 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の登山の所為で早速、筋肉痛になっていたので筋肉を慣らすために流してきました。
流すといっても、この時期の江戸川CRは北風が強く結構汗をかく結果に。

着きました。
画像
少し曇ってはいたものの天気は良かったのでサイクリストや観光客で賑わってましたね。

そして今日のドリンクw
画像
汗はかいたものの北風が冷たかったので暖かい飲み物で。
粒が残るんで飲み口をもう少し大きくしてくれたら良いのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タルタルーガ良いですよね。
私もブロンプトンとカレラのロードをもっていますが、今はタルタルーガに乗る事が多いです。
とにかく、楽チン。
たる
2016/02/14 18:39
たるさん
コメント有難うございます。
私は他にリカンベントを4台所有していますが、町中を走るのであればタルタルーガが一番速いです。
ツーリングになると大口径のP-38が圧倒的に速いですが、万能って言うか坂さえ無ければタルタルーガが一番使いやすいですね。
お尻が痛くならなければ最高なんですけどw
ちば県。
2016/02/21 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tartaruga で流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる