ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉サイクルエキスポに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/02/13 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もさいたまスーパーアリーナで開催って事で行ってきました〜

9:30頃着いたんですが入口は混雑してなかったですね。
画像
中の様子はこんな感じ。
画像
去年とレイアウトが結構、変わってました。

17BICYCLE S17
画像
フロント多段化とか結構いじってました。

STRIDA C1
画像
フルカーボンでお値段\520,000。
誰が買うんだ?

TYRELL(タイレル)はラブライブとコラボの自転車出すみたい。
画像
どうしてこうなった?

NIKIRIN(ニキリン)はPERFORMER(パフォーマー)の自転車を展示。
新型FFWDと
画像
FINCHの折り畳み仕様。
画像
タペストリーがイカス!
画像
カーボンのロードバイクがとんでもない値段で展示されてて危うく買うところでしたよw

ミクさんも居ました。
画像
筋肉質っすねw

今年もゆるキャラが大集合でしたよ。
画像

画像

画像

画像

画像

画像
愛媛県のみきゃんと
画像
コバトンが大人気でした〜
画像
さいたまっちは微妙・・・

外には何時の間にか大行列が!
画像
マドンナのコンサートだったみたいです。

で、今日の戦利品。
画像
気休め程度ですがドッペルギャンガーのカスク\3,000はお買い得な気がする。
HL-EL135も\1,000であっと言う間に完売ですた。
ソーラランタンと携帯工具は\500でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉サイクルエキスポに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる