ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS P-38で走ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/02/27 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに自転車に乗りたくなったのでP-38で走ってきました。

先ずは江戸川に出て三郷駅を目指します。
着きました。
画像
午前中は北風、午後から南風の予報でしたが、思ったより早く南風に。
向かい風のためスピードは出ませんでしたが、淡々と漕げたのでまあ良し。
タイムもベスト+10分くらいだったのでまぁこんなモンかな。
駅前のトイレで用を足しレイクタウン経由で餃子会館へ。
着きました。
画像
西向きの時は風に煽られそうになりましたが南風のおかげで比較的楽に走れました。

大体50kmを約4時間(休憩含む)で走りましたが、やはり体力の衰えを感じました。
しかし久しぶりに乗った割には心が折れる感じは無かったので気温が上がればまた走れそうです。
問題は3年以上坂を上っていない事ですね。
自転車って体力以外にもメンタル面も重要だと思っているのでそっちも鍛えないとです。
箱根より近場で良い坂無いかなぁ・・・

あとコースの途中で程度の良い26inchのグランテックが3マソで売ってたんで危うく買うところでしたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P-38で走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる