ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS X-ミッション★★

<<   作成日時 : 2016/03/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタントマンのユタが友人の死を機にFBIに入る。
FBIではエクストリーム・スポーツを使った犯罪組織を追っていたがユタはこの犯罪がある目的の為に行われている事に気付く。
ユタは犯人を捕まえる為に潜入捜査をする事になる〜ってな内容。

原題はPoint Breake
ハートブルーの原題もPoint Breakeって事はハートブルーのリメイク?
と、思ってたらハートブルーのあのシーンがw

もっと色々なエクストリーム・スポーツを期待していたんですがストーリー上、自然を相手にするものが多かったです。
ノーCGとの事なんですが、人が死ぬシーンとか崖爆破のシーンとか崖から飛び降りるシーンとかは流石にCGだと思うのですが。

スノーボードのシーンは2002年公開のEX(エックス)の方が綺麗というか上手いと思います。
トリックシーンとかも有ったしね。
EX(エックス)はあまり期待しないで見に行ったのですが、意外と普通な出来で逆に好印象でした。
X-ミッションは宣伝程の出来ではないと思いましたね。
ハートブルーを見ていれば、あのシーンで笑えるでしょうけど。

個人的にはソフトを買ってもう一度見るかと言うと微妙ですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/xmission/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-ミッション★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる