ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS F55で走ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/03/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は天気がよろしくないとの予報だったので、晴れているうちにという事で走ってきました。

先ずは寅さん記念館へ。
東風が強かったのですが1時間15分程で到着〜
画像
風の割りには結構、良いペースです。

更に南へ向かい葛西臨海公園へ。
今、メーターが付いてないので詳しくは分からなかったのですが、約45kmを2時間10分程で到着。
画像
速いな。
ちょっと追い風だったのかしら?

既に12時を回っていたので昼食を摂りに中央卸売市場葛西市場へ移動。

一寸、不安な感じの駐輪場ですがしょうがないです。
画像
小池寿司って所へ入りましたよ。
画像
で、今日の定食(\850)を注文。
画像
おかずはナスとピーマンの肉詰め、コロッケ、金平、豚の角煮。
大盛りご飯と味噌汁が付いてこの値段はお得な気がする。

かなり満腹になったのでのんびりと北上します。
途中、菜の花が綺麗に咲いてましたよ。
画像

帰りも寅さん記念館(60km)くらいまでは良かったのですが、三郷駅(70km)辺りで完全に足が売り切れてしまいました。
夕方になり風も強くなって前に進むのがやっとという感じで10km毎に休みを入れて何とか帰宅出来ました。
先週は約50kmの走行でしたが、河川敷は風がモロに影響するのでかなり辛かったです。
ロードで100kmを軽く走れる様じゃないと駄目ですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F55で走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる