ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【野田市】王道

<<   作成日時 : 2016/03/12 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野田市のラーメン屋「王道」へ行ってきました。
食べログ情報によると家系ラーメンの直系らしいです。

家からは15km程と比較的近いのでSTRIDAで。
画像
江戸川の菜の花は、ほぼ満開といったところでした。

着きました。
画像
13時過ぎだったのですが駐車場はほぼ満車。
やはり人気店の様です。

ラーメン(\490)+中盛り(\0)とチャーシューまぶし(\180)を注文しました。
画像
スープは豚骨との事らしいですが、醤油感が強く臭みは少なかったです。
麺は中太ストレートでスープが良くからみます。
チャーシューは薄味でしたが、このスープには合ってるかな〜
チャーシューまぶしは刻みニンニクとマヨネーズを自分でトッピング。
もう少しチャーシューが欲しかったですが、これで\180なら納得かな。

ラーメン中盛り+小丼で\700て事でしたが、コスパは高いですね。
味もなかなかで再訪の価値ありです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【野田市】王道 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる