ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS リカンベントファクトリーアウトレットに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/03/13 20:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

NiKIRINさんのリカンベントファクトリーアウトレットに行ってきました〜
まぁ平たく言えばガレージセールですね。

現地に着くと既に10数人のベントライダーの方々が談笑中でした。
画像
なんじゃ、こりゃ〜〜〜
画像
PERFORMERのハイレーサーにXTRACYCLE(エクストラサイクル)のFREERADICAL KITを組んでロングテール化。
更に見た事もない楕円チェーンリングが付いてます。
試乗させて頂きましたが楕円チェーンリングから来る低速時のクランクの違和感以外は普通、コーナリングは少し大回りかな?っていう程度でした。

こんな感じでパーツとかフレームが売られてました。
画像
MUSTANG(MR451)のフレームが20Kだったんですが、フォークとシートとチェーンリングが無かったんで残念ながらスルー。

お昼は工房近くの大勝軒弁天店へ。
画像
オリジナルのカレーつけ麺を注文。
画像
スープは辛くなく、ほんのり魚の香りで美味しかったですよ。

で、今日の収穫。
3*8のフラットバー用デュアルコントロールレバー(\1,000)
画像
RANS WAVEのラピッド化用。
9S化も考えたんですけど折角XTのカセットが付いてますし、チェーンやRDも交換しないと駄目ですし、別に8Sでも困らないしって事で。

TEKTRO RX4.0リバースレバー(\1,000)
画像
未組立てのフレーム用。
ブルホーン仕様にするので丁度探していたのです。

おまけ
交差点にあった証明写真機。
画像
こんな雨ざらしの所にポツンとありましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リカンベントファクトリーアウトレットに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる