ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS P-38で走ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/05/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しております。
仕事の方が忙しくて更新も滞りがちになっておりますが、暇を見つけて更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

久しぶりの自転車ネタはP-38。
強い風が吹いていましたが天候は良かったので寅さん記念館まで。
着きました。
画像
大体、1時間半くらいかかりましたんで20km/hくらいでしょうか。
ほとんど向かい風でしたのでまぁまぁですかね。
幟が凄くなびいていましたよ。
画像
風が強かった所為かスカイツリーがハッキリと見えました。
画像
休憩もそこそこに帰路につきます。

途中から江戸川CRを離れて野田市の喜八堂へ。
画像
水しか飲んでなかったんで季節限定のアイスを注文しました。
画像
スジャータだったわw
カキ氷にすれば良かったかな。
長袖を着ていたんですが夕方、手首が日焼けしている事に気付きました。
もう日焼け止めが必要な季節なんですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スジャータが悪い訳ではないんですが、ちょっと残念ですよね(笑)
強風の日はローレーサーに限りますよ!
そろそろ如何ですか?
Yおか
2016/05/10 23:06
Yおかさん
実はこのお店にはオリジナルのアイスやカキ氷などもあるのですが、味だけで決めてしまったので残念な結果となってしましました。
ローレーサーもまた欲しくなってきましたけど、自転車のアクティビティが下がっているので一寸躊躇しています。
ちば県。
2016/05/28 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
P-38で走ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる