ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドプール★★★★

<<   作成日時 : 2016/06/03 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきましたよ〜

凄く楽しみにしていたタイトルだったんですけど、想像以上に面白かったです。
ストーリー展開は時系列を入れ替えたりして飽きさせないですし、全体的にスピード感のある映像で1時間50分があっと言う間に終わっちゃいました。
お喋りな主人公は今までの寡黙なヒーローとは違い、ウィル・スミスのハンコックやセス・ローゲンのグリーンホーネットを彷彿とさせます。
やることはメチャクチャなんですけど憎めない存在なんですよね〜
アベンジャーズを見た時も凄いなと思いましたが、コレはコレで別のエンターテイメント作品に仕上がってると思います。
やっぱりマーベル作品はハズレが無いわ。

個人的にはX-MENがストーリー上出てくるんですが、とぼけてるというか抜けてるというか本編とは違ったイメージで結構ツボでしたね。
実はX-MENシリーズはストーリーが重い感じのものが多く、あまり私の好みでは無いので今までほとんど見てないのですがコレを機にじっくり見てみようかと思います。
(調べたらX-MEN ZEROに出ているとの事。この作品、見てないけど持ってるわw)

コレは見に行かなきゃ!ですよ!

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドプール★★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる