ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(7月)

<<   作成日時 : 2016/07/02 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ、7月になったばかりだというのに暑いですねぇ・・・
と、いう事で今回は車で参加してきましたよ>軟弱

今回の気になった自転車
HASEの2輪リカンベント。
画像
流石HASEといった素直なステアリングが好印象。
サスペンション付きで乗り心地も良く小径ながら良く走ります。
欲しい!

CATRIKE 700C
画像
ハンモックシートながら高速系のスポーツトライク。
少し太めのタイヤが装着されていましたが、それを感じさせない加速感と高速安定性。
いいなぁ・・・

METABIKESのカーボン・ハイレーサー
画像
初めて見ました。
先月の高級ハイレーサーを凌駕するお値段らしいっすw
サイズが合わないんで試乗はしませんでしたが相当軽かったですよ。
何でも輪行で来たらしいっす。スゲー。

この専用設計のブレーキマウントが個人的には大好きです。
画像
それ以外にも何点か専用設計部分がありました。
やっぱり、カーボンだと色々と制限が有るんでしょうかねぇ・・・

トレーラーに乗りながら後方を撮影するぱぴぃ氏。
画像
上手く撮影出来たんでしょうか?

最後に並んで記念撮影です。
画像
今回も色々な自転車が集まりましたよ。
で、またトレーラーからの撮影w
画像

午前中は曇り空でしたが午後からは晴れて暑くなりました。
そろそろ熱中症にも気をつけないとですね。

おまけ
ミニベロ・ベント倶楽部のブラックステッカー!
画像
なつい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑い中、お疲れさまでした。大変楽しく一日を過ごせました。ブログをざっとですが拝見してきました。ずいぶん色いろとお持ちなんですね。驚きました。

最後から2枚目、トレーラーを引く私の写真ありがとうございました。後ろの様子が全く分からなかったのですが、あんな風に撮影していたんですね。
三毛ジャガー
2016/07/02 22:50
三毛ジャガーさん
コメント有難う御座います。
暑かったですね〜
台数は持っていますが、最近は忙しくてめっきり乗っていませんです。
機会があれば順番にお披露目したいと思います。
またよろしくお願いいたします。
ちば県。
2016/07/03 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(7月) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる