ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Dream Riser

<<   作成日時 : 2016/08/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、友達のさとるのさんから「ガールズ&パンツァー」を借りて見たんですが、面白いですね。
話も良く出来てるし、何しろ「熱い」です。

熱いといえば「キルラキル」も熱かったですが、個人的にはアレ以来のヒットですよ。
今更ですがw
私は「萌え」よりも「燃え」の方が感情移入し易いんで非常に楽しめました。

で、オープニング曲がとても気に入ったんでDVD付きのCDを買おうかと思っていたらデビュー5周年のベスト盤がブルーレイ付きで出てましたわ。
ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
ランティス
2016-05-25
ChouCho


Amazonアソシエイト by ChouCho ColleCtion“bouquet”(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

CD2枚(24曲)にブルーレイのMVが付いて定価4,200円(税抜)、ブルーレイ抜いてもCD1枚当り2,100円とお手ごろ。
ブルーレイはDVDに比べて格段に画質が良いうえに、MVも14曲入りとお得感もあります。
劇場版のエンディング曲も良い曲ですが、他にも良い曲が沢山ありましたよ。
Amazonのレビューには否定的な意見も有りますが、別に他のCDと比べないからいいんです。

ガルパンもChouCho(ちょうちょ)さんも「にわか」ファンですがオススメのアルバムですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dream Riser ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる