ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗橋みなみ夏祭りに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/08/21 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

井上酒店が出店するって事で行ってきました。

裏口。
画像
裏口前にはイカス給水器が有りましたよ。(麦茶無料)
画像
商工会議所の流しそうめんは結構な人気でしたね。
画像
井上酒店の皆さん、暑い中ご苦労様です!
画像

鉄道会社各社のブースも賑わってましたね。
画像

アルピコ交通の立て看板は他社と材質が全く異なる「アルミ複合板」でお値段は送料税込みで38,000円也〜
画像

上田電鉄はこの衣装が制服なんですかね?
画像

近江鉄道はエプロンが〜エプロンが〜
画像

京阪電鉄は流石、分かってるね!
画像

山形鉄道はうさぎとかポーズとかあざといw
画像
実際にこの立て看板、3枚即完売だったらしいっす。
そのうえ通販までしちゃうって、どんだけ人身売(違〜
お値段1枚15,000円(送料、税は不明)は妥当なお値段だと思いますが、さっき高いと思ったアルピコ交通の立て看板のクオリティを考えるとアルピコ安いな!←騙されてる

東武鉄道のみやびちゃんさんは別格だから良し!←何が?
画像

と、いう感じでブースを見ていたら栗橋みなみ(3D)出てきたわw
画像
中の人は大変そうでした(特に腕が)

2時間程滞在して昼食を求め移動。

場所は地元の方か、おおよそ車でしか行けそうにない場所にある手打ちそば処「神間亭」
土曜、日曜の11時〜14時まで、約30食限定の営業という事もあり、なかなか敷居が高いです。
古民家を使用した店舗と通りから1本入った場所のため非常に分かり辛い場所にあります。
画像
二八そば(650円)+野菜の天ぷら(350円)を注文してみました。
画像
時期的なものでしょうか?蕎麦の香りは少なめでしたがコシもあり上品な味でした。
もう少ししたら新蕎麦の季節との事ですので再訪したいと思います。



鉄道むすめ 栗橋みなみ ターミナルメモリー バリエーション違い
トミーテック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鉄道むすめ 栗橋みなみ ターミナルメモリー バリエーション違い の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ
ランティス
栗橋みなみ(平野綾)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「鉄道むすめ」キャラクターソング Vol.1 栗橋みなみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栗橋みなみ夏祭りに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる