ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】ランザナ(カレー)

<<   作成日時 : 2016/08/29 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日まで休みを取っているんですが、台風の接近で天気が微妙。
この日も朝から降ったり止んだりを繰り返す天気でどうしようもないので近くをうろうろ。
そろそろお昼時だなぁと思っていたところ以前、怪しい韓国焼肉料理店だった所に「カレー&ナン」という大きな文字を発見したので入ってみる事に。

ネパール・インド レストラン&バー ランザナさんです。
画像
店舗は以前のままのピンクですね。
店内に入ると、ほんのりスパイスの香りがします。
これは期待!

メニューはこんな感じ。
画像
大阪の様な食べ放題メニューはありませんがナン、ライスはおかわりOK!
基本はカレー+サラダ+ナンorライスといったセットでドリンクが100円で付けられます。(ランチ時)

ランザナスペシャルがお得っぽいんですが、カレーの味が分からないんで無難にキーマカレーを注文。
サラダは直ぐに出てきます。
画像
この手の店でドレッシングが別というのは、あまり見かけないパターンですね。

カレーとナンも程無く出てきました。
画像
ナン、でかすぎwww
普通の1.5倍位の大きさですよ!
で、このナンなんですがバターが効いていて厚みも丁度いい感じで美味しいんですよ。
カレーは辛口を頼んだんですが、辛さも丁度いいですし味もなかなか。
初めは量が少ないかな〜とも思ったのですが、お皿に深さがあるので十分な量でした。
でナンをおかわり。
画像
半分位の大きさでとお願いしたのですが、それでも普通の大きさに近いですね。
最後はカレーが足りなかったですよw

カレーもナンもとても美味しかったです。
正直な意見を書くと、この値段でドリンクが付けば、かなりのコストパフォーマンスですよ。

補足としてランチは持ち帰りも出来るそうなんですが、それが500円との事。
多分、サラダとナンのお代わりが無いんでしょうが、なかなかの価格設定。

まだ出来たばかりで知名度が低いみたいですが、店員さんもフレンドリーだし、また行ってみたいです。
↓チラシ↓
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【春日部市】ランザナ(カレー) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる