ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS PELOTONで流してきました

<<   作成日時 : 2016/09/04 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報どおり、どんよりした空模様でしたが走ってきました。

曇っているため日差しは無いものの湿度が異様に高く風も弱いため息苦しいです。
怪しい天気の所為かサイクリストも少なめでしたね。
着きました。
画像
久しぶりの関宿城にもサイクリストは少なめ。
今にも降ってきそうな天気です。

今日のドリンクはコレ。
画像
ドクターペッパーが飲みたかったんだけど、此処の自販機には入ってないんですよね〜千葉県なのに。

少し長めの休憩を取って帰り始めたら降ってきた・・・orz

久しぶりの自転車で、ちょっとしか乗りませんでしたが、やっぱ楽しいね。
もっと乗らなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PELOTONで流してきました ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる