ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【春日部市】やなぎ屋

<<   作成日時 : 2016/09/04 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何となく「カレーうどん」が食べたい気分。
しかし近くに美味しいカレーうどんを提供する店を知りません。
そこで以前から気になっていた春日部市のやなぎ屋さんへ行ってみる事にしました。

外観はこんな感じ。
画像
今日は空いていましたが、この店の前を通ると結構な確立で入店待ちをしてるのを見るので期待です。

カレー南蛮\650とミニ焼肉丼\300のセットを注文。
画像
カレー南蛮はとろみが付いて熱々です。
画像
カレーの味は昔ながらのお蕎麦屋さんのカレーの味に近いかな?
個人的には好きな味です。
うどんは温かいので少し柔らかめかな。
冷やしうどんなら、もう少し良し悪しも分かるかもですが今日はカレーうどんの舌だったから良し!
焼肉丼は生姜が効いていて美味しかったです。

値段は少し高いかな?とも感じましたが味は良かったので文句無し。
次は冷やし系のうどんを注文してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【春日部市】やなぎ屋 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる