ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(9月)

<<   作成日時 : 2016/09/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月は開催されなかったので2ヶ月ぶりの参加です。

最近、全く乗れていないので風が吹いても楽チンなピンクの子で来ました。
画像
それにしても暑い!
皆さん、試乗するでもなく木陰で談笑がメインになってましたね。

今日の気になった子たち
RANS ROCKET
画像
しまった!ロケット・ミーティング開催出来たのに!
フロントディレーラーを外し、送り側のアイドラーをチューブ化。
シートをかなり寝かせて、それに合わせてハンドルを逆向きに。
色々試行錯誤されている様です。

HPV GrassHopper
画像
乗り心地と操作性は折り紙付き。
StreetMachineと並ぶ名車ですね。

M5 ShockProof
画像
これは珍しい。kazさんの以外では2台目です。
ん?これは406仕様なのかな?
シートも小さいものが付いていて、首が固定できませんでしたが安定の乗り味。
前後サス付きとは思えないカッチリ感が良いです。

そんな感じでのんびりとした時間を過ごさせて頂きました。
次回は久しぶりにリカンベントで参加しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NiKIRINさんのリカンベントファンデーに行ってきたよ(9月) ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる