ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 生ける廃墟ツアーに行ってきたよ

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪遠征2日目。
台風接近の影響で予報どおりの雨模様です。
急遽決めた旅行で何も決めていなかったうえに、この雨でどうしようかと思ったのですが、最近ネットでかつての「ピエリ守山」を彷彿とさせる施設があるという事で、行き当たりばったり的に行ってきました。

着きました。
画像
LCワールド本巣です。
広い駐車場はガランとしています。
画像
特徴的なのは入れ替わり立ち代り入ってくる車の殆どが県外ナンバーって事。
なかなかの人気w
中はこんな風に柵で仕切られていて奥には進めません。
画像
たまねぎの無人販売が空しい・・・
画像


本館はこの様な有様でしたが、裏手の「ウエルネス・モール」は結構な賑わいでしたよ。
画像


で、ネットで調べるとその「ピエリ守山」でまたまた閑古鳥が鳴いてるという情報を入手。
折角、再生に成功したというのに1年足らずでまたあの状態になってるかと思うと胸熱。
という事で途中気になった「関ヶ原鍾乳洞」を華麗にスルーしてピエリ守山へ。

着きました。
画像
大人気なんですけどw
画像
駐車場外では「ピエリ渋滞」が起こるほどの集客力。
誰だよガセネタ流してるのはw
店内はどの店も賑わってる様でしたね。
画像
フードコートでメロンパンアイスを。
画像
前回はバニラだけでしたがチョコと抹茶が仲間入り。
美味しかったですね。
午後4時頃でしたがフードコートも大賑わい。
画像
良かった良かった。
でも、もう来る事も無いかなw

ところがこの賑わい+渋滞は琵琶湖大橋まで続いていて渋滞を抜けるのに、えらい時間がかかりました。
この調子で行けば、あと数年で琵琶湖大橋無料になっちゃうんじゃないですかね?

何の予定も立てずに来ましたが、かなり楽しめた2日間でした。
今度は何かのイベントで行きたいですね。

お付き合い頂きました皆様、有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生ける廃墟ツアーに行ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる