ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は。★★★

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てきましたよ〜
8月26日公開で既に興行収入100億円を突破した人気作品です。

深海監督の作品って初めて見ましたが光の使い方と風景描写が綺麗で良いですね。

PVや予告編を見る限り「転校生」的なストーリーかと思いましたが少し違ってました。
このストーリーであれば個人的には「orenge」的な展開の方が素直に納得出来ます。
(今回はネタバレは封印)
フィクションであってもストーリー展開的に無理がある場合は少し考えてしまう自分の性格がこういう時に邪魔ですわ。

とは言え今年の邦画では間違いなくベスト3に入る良作でしょう。
(個人的にはウシジマくん2作品に期待)

作品の感想とは違うのですが上映前に大声で話していた女子高生3人組のうちの一人が映画終了後に泣いていたのが印象的でした。
年配の方も結構ペアで来られていたみたいですし作品の注目度の高さが伺えます。

私の様なおっさんが一人で見に行ってもアレですがw是非劇場で見ていただきたい作品ですね。

★:見る価値無し
★★:レンタルビデオ推奨
★★★:とりあえず見とけ!
★★★★:映画館で見てない人は負け組み

公式サイト⇒http://www.kiminona.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は。★★★ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる