ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 【閲覧注意】話題の千手観音を見てきたよ

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、話題となっている千手観音を見に行ってきました。

家からは片道約45km、往復90kmという道のり。
ロードかP-38かタルタルかといった選択肢の距離ですが、折角なので先日いじったBS-Moulton(モールトン)で行く事に。

先ずは関宿城を目指します。
画像
着きました。
つーかボトル持って来てねぇ!!
荷物が沢山入るバックを付けても忘れ物が多い性格を直さないと意味がねぇよ・・・

此処から利根川沿いを上っていくのですが、道路事情で直進出来なかったり、道を間違えたりと散々・・・orz
画像
やっと着きましたよ。
(3時間くらいかかった)

おお、これですな!
画像
近くに寄るとつぶつぶ・・・
画像
実はコレ、全て昆虫で出来てるんですよね。
画像
遠目で見ると良い感じなんですが、間近で見ると少しグロイかも・・・
画像
凄いけど、一度見ればいいかなw

帰りも川沿いを走りたかったんですが、風が強くなり日が有るうちに帰りたかったので国道県道を走る事に。
それでも10kmも変わらないんですよね〜
何とか日が落ちる前に帰れましたが田舎の夜道は暗くて怖いわ。

【参考】
よく見ると、ぞっとする千手観音像 昆虫2万匹使用

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【閲覧注意】話題の千手観音を見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる